
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レベルうp

►2015/05/13 14:40 

みなさんこんちくびカサカサ

さてやってまいりました レベルうpのお時間・・・

ついについに…ヲリクレlv101到達! やったね!


れべるうp

最近、PT誘ってくれてるWinterちゃんやゆうちゃんさんに感謝。

クレでPT参加したーい。

そういえば、蒼神lv2も終わったんだった。
例によってスクショは撮り忘れておる。ショボイ
ヒーラーてのを一発目で倒して、あとはコマンダーからひたすら逃げるクエ。

あとなんだっけ……そんなに難しくなかったかな
 

>> ReadMore

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードオンラインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レベルうp

►2015/05/08 12:52 

みなさん こんちくびカサカサ

さてやってまいりました レベルうpのお時間です。

超久々で、アカウント残ってるのか心配しつつもINしてみると……

残ってるじゃありませんか ちゃんと

……と思うのもつかの間、色々とサブ垢とって、コツコツ倉庫ギルド作って……と
色々としていた垢がINできなーい! その時使ってたメールアドレスも今は消失……

そんなわけで、倉庫ギルドも消滅。 倉庫に入れてた印章武器やスペチケも消滅。

それでもめげずにやってみるPT
最初、全然勘も取り戻せないし、迷惑かけちゃったかもしれないけどね

まずは小公女


レベルうp

今はlv101なんだけど、その時のスクショ撮り忘れてたみたい。


次にうまれたよ


レベルうp

装備が10Qなので、軟らかくて困る
早くlv101になって、それなりの装備にしたい。そしたら平気でクレできるのに。

そういえば今のPTって、他人のキャラの状態とか確認しないんだね。
一番離れてるキャラにカプ届いてるかとか、回復できてるかとか。

特に始皇陵行くと思うんだけど、土地柄なのか?

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードオンラインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

わー

►2011/07/08 09:39 

みなさんこんちくB

すっかり更新わすれてました。

そうそう、ヲリクレの「うまれたよ」が、lv95で、蒼神になりました。結構前にw

今は職場からだから、キャプも投稿できんのじゃw



ってか仕事しようww

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードオンラインComment(0)Trackback(1) | Top ▲

ヲリクレでキルネ

►2011/06/06 10:46 

みなさんこんちくB

本日は驚きのキルネをご紹介します!



じゃーん

シャイヘルプってでてたので、PT入ってチクチクとヲリってたんだけど
ウィズさんもPTに参加したんだけど
すでにシャイのHP半分減ったとこだったから
ちと私の方が早かったみたい。^^v

まさかシャイをヲリで取れるとは思ってなかった。ウレシス

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードオンラインComment(1)Trackback(0) | Top ▲

おひさしぶりっこ

►2011/06/01 08:39 

みなさん、こんちくB

ぜーんぜん更新してなくて、スポンサー広告でまくり……

実際はINしてるんだけど。

生まれは相変わらずだけど、

小公女はlv97 うまれはlv94になってます。

うまれサンドマンデビューは近い!

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードオンラインComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
