fc2ブログ

レベルうp

►2008/06/04 01:31 

毎度おなじみレベルうpの時間がやってまいりました。

レベル89
やったぜおりゃー

遂にlv89に到達デシ
え?なんでB3にいるのかって?
よくぞ聞いてくれました。(聞いてない?

B4でMOBをペーチペチしていたわけですよ。
わたくし貧弱ではあるもののWizクレなので、トラストをまわしていました。
ふふ~ん♪と狩りをしていると、突然白チャが。
「B4でトラストレベル9ってどうなの?」

@@;あ・・・・・わたしのことデシ
だってマスタリ0でlv80まで育てちゃったんだもの;;
補正に頑張って取り組んでるけどなかなか補正しきれないんだもの;;
なーんて自分が浅はかなんですけどね。テヘ

勿論その白チャは誤爆。発言者は謝っていました。
正直カチンときましたよ。
ある意味謝ってほしくないのよね。
謝るくらいなら誤爆しなくても言わなきゃいいこと。
「え?だってB4なのにトラストレベル9って貧弱じゃない?ツーン」ってしてくれたほうがよかったッス
でも悔しかったので、今回上方修正のあった種クエ報酬10000SPを全てクレマスタリにつっこんで、trをlv10に引き上げました。


lv11まで引き上げるぜこのやろー><
愚痴になってしまい申し訳ございません。シクシク



あーそうそう。
こんなスクショを
これはほぼ同じ時間に撮ったスクショデシ

チケット
あれ?

期間表記にズレが生じています。
これメンテ前なもんで、右側の時間でいくとメンテ中にチケット期間終了になっちゃいます。
メンテ中に終了ってことは開始もメンテ中になっちゃうじゃないかコロヤロー!
メンテ終わって期間切れてたら、こっちが切れてやるぜ!などと気合いれてました。

メンテ後にINしてほっとしましたよ^^
よかったよかった

スポンサーサイト



過去の記事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでと~♪

毎度ながらはやいですねぇ(>_<)嫌なこと言う人はどこにでもいるからキニシナイ!Sチケの件は不思議だけどメンテ後も使えたんですかぁ?


No:37 2008/06/04 08:50 | うー #-URL[ 編集 ]

おお

朝からブログ確認してる最中に書き込みがw
うーちゃんありが㌧
気にしてないよ。
ただ、謝るんじゃねぇよと思っただけさ。
スペチケはねーメンテ後にINしたら時間戻ってたよ。
即種クエ報告したのほ言うまでもナシ^^


No:38 2008/06/04 08:54 | 生まれ #Fe.wsLdoURL[ 編集 ]

ブログ発見!昨日は蘇生ありがと~^^
サブマスタリのない私からすると十分ですw


No:39 2008/06/04 12:28 | パプリカ #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

ありがとうなんて^^;テヘ
困ってるときはお互いさまですよ~


No:40 2008/06/04 12:50 | 生まれ #Fe.wsLdoURL[ 編集 ]

おめでとうでっす!

またもLvアップですな! おめでとうございます。
82バドな あいちゃんとも遊べなくなりましたね(x_x;)


No:41 2008/06/04 17:54 | こいしてるん #-URL[ 編集 ]

lv82のバド

B3のPTに入れちゃうよ。
來はMOBが95と92だから募集は84以上になるけど、結構ウマーなんだよ^^
バドなら82でもおkだし。
あいちゃん育てたいならB3の陵よりも奥だぜ!


No:42 2008/06/05 09:05 | 生まれ #Fe.wsLdoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |